资讯正文

全カスタムコース、志邦ホームは「モジュール化+統合」で柔軟に破局

中储福森家福建材城 1419

消費者のワンストップ・ホーム・ウェアに対する需要が徐々に顕在化するにつれ、ホーム・カスタマイズ業界もカスタマイズの波を迎え、多くのカスタマイズ企業が次々とカスタマイズ・セットとサービスを発売し、一時的なマーケティングの勢いは特に激しい。その中で、業界トップブランドの志邦家居は、自身の強大なサプライチェーンシステムに背を向け、モジュール化された納品ルートを歩き、カスタマイズされたコース全体の突破を実現し、自身のもう一つの特色を達成した。

家族全体のカスタマイズで最も重要なのは、家庭空間の全品目統合を完了することであり、そうでなければ消費者は「バッグを持って入居する」ことを本当に実現することは難しい。「真整家」サービスを実現するために、志邦家居は業界で20年余り耕作した経験に基づいて、業界内のトップレベルのサプライヤーを統合し、自身の製品ラインを豊富にし、たんす、戸棚を入り口として、多空間家具、家財品と家電を組み合わせて、消費者により多くの品質選択を提供している。また、ホームブランドのシステム能力に対するカスタマイズの要求も非常に高い。志邦ホームはすでにサプライチェーンの端で非常に強い優位性を示しており、各部門、各製品、各ディーラーに対する強い統一的な計画力を示している。

現在、多くのカスタマイズ企業が発売しているセットはすべて家庭空間全体を対象としているが、志邦の家庭は鋭敏に発見されており、カスタマイズの過程で消費者の選択は多層的であり、ブランクの引き渡しがあり、改善型の需要があり、単一空間の需要があるなどがある。そのため、志邦ホームは「モジュール化+統合」のサービス方式を採用しており、コース間で相互に組み合わせることもでき、最終的には全品目を一体化して全世帯に納品することができる。このようなサービスモデル全体はより柔軟で、消費者により大きな選択空間を与えるだけでなく、万元以下の単空間セットの価格もより容易で、より直感的に消費者を引きつけ、注文を促進する。

カスタマイズを選択する消費者の最大の需要点は、全体の調整性が一致した装飾スタイルを持ちたいことにある。そのため、カスタマイズの最も重要な設計と研究開発において、志邦家は持続的に力を入れ、長期的に欧米の有名な設計機関と深く協力するほか、ユーザーのニーズを導き、人間的な空間組み合わせの提案を提供することを堅持している。また、新製品の研究開発において、志邦家居はずっと投入を続け、製品の更新と反復を続け、それによって製品がファッションの潮流と市場の需要に追いつくことを保証している。

優れた供給側統合能力と製品開発設計能力により、志邦ホームは全コースの新たな挑戦を恐れず、モジュール化された全納入ルートは志邦ホームに全カスタム運営の革新を実現させた。「人々の家に対する美しい想像を実現する」ことを使命として、志邦家は美しい生活に対するあこがれを裏切らない。

XML 地图